札幌周辺の自然

アクセスカウンタ

zoom RSS キバシリ

<<   作成日時 : 2015/06/29 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2005年2月26日撮影


カラ混群の中でキバシリが一番の忍者だと思う。










画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(*´▽`*)

書き込みしたのも、あんこさんのブログに励まされたからなんですよヾ(´▽`*;)
自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。
そんなの勿体ないと思えたんです(○゚ε^○)

だから私の背中を押してくれたあんこさんと話してみたいです(*#′∀`艸)

maki2.co@i.softbank.jp

迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/14 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
キバシリ 札幌周辺の自然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる